身軽になって (マヒワ)


 わたしも 身も心もかる~くなって ススキでゆれてみたいな。

c0214917_16112795.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-01-23 16:15 | | Comments(6)
Commented by とこちゃんのママ at 2011-01-23 20:20 x
こんばんは! うちのとこちゃんが乗ったら、、、あー、考えたくありません。 でもね、ダイエット頑張ってるのよ、あの子!
Commented by life-lx3 at 2011-01-23 23:12
こんばんはー
ススキにとまれるってことは小さいんですね~
すごく器用にとまってますね^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-24 00:19
こんばんは^^
ススキに留まっているマヒワさん、とても可愛らしいですね♪
全体的な雰囲気もいいですね^^
Commented by sunlightk at 2011-01-24 07:40
☆とこちゃんのママさま

おはようございます!
とこちゃん、頑張っていますね。
トコちゃんがススキに乗ったところも撮影してみたいです。想像しただけでも...かわいいですよね!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-01-24 07:43
☆life-lx3さま

ススキからススキへと飛び移る時に、ススキがマヒワの重みでブラ~ンと揺れるのも面白かったです!
Commented by sunlightk at 2011-01-24 07:45
☆hirokazu0528さま

ありがとうございます。
小さな鳥の様子はずっ~~と見ててもあきません。(笑)
<< バーゲン会場 (カモ) 画家 (チュウゴクオオカミ) >>