おお寒 (ゾウ)

子供のころ、息がまっ白になるのってが楽しくて、何回もハァ~ってしたなぁ。

c0214917_743062.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-01-20 07:16 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by bickepo at 2011-01-20 10:08
ステキな写真…シミジミ。
パネルにして我が家に飾りたいデス寒そうだけど(笑)
ルンルンは毎朝車のエンジンが白く出るのとハーハーやって競争していますf^_^;
Commented by birdy_09 at 2011-01-20 13:17
こんにちは!

寒そうですね。スゴく臨場感を感じる写真です^^
Commented by おきく at 2011-01-20 20:52 x
さすがにゾウさんのはぁ~は迫力ありますね(^o^)
私は今でも時々、はぁ~して白くなるのを確かめたりしています・・・^^;
Commented by sunlightk at 2011-01-21 07:48
☆bickepoさま

ありがとうございます!
車と競争??ふふふ、ルンルンちゃんもなかなかやりますね!
勝たなくてもいいよ、とお伝えください。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-01-21 07:49
☆birdy_09さま

寒そうですよね。
でもゾウさんは寒い時も元気に動き回っていますよ~。
Commented by sunlightk at 2011-01-21 07:50
☆おきくさま

ゾウさんに「はぁ~」とされたらすごくあったまりそうですよね!
吹っ飛ばされるかもしれませんが...(笑)
<< 画家 (チュウゴクオオカミ) ちょっと待ちなさい!  (ニホ... >>