白雪ひめ (モルモット)


 雪、積もりましたか? 雪は白くてつめたいけれど、私たちの白い毛はあったかいの。
 
c0214917_7491241.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-01-17 07:55 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by papacamera at 2011-01-17 09:48
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
可愛い生き物写真いっぱいですね。
お年玉で動物図鑑を買った息子も喜びそう。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by bickepo at 2011-01-17 12:20
寄り添いさらに暖かそうですね!我が家のルンルン…名前に‘雪’がつきますが、この先色白になってくれるか心配です(笑)夏の日焼けからずっと戻りません(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-17 23:39
こんばんは^^
モルモットさん、とっても可愛いですね~♪
見ているだけで癒されます^^
Commented by sunlightk at 2011-01-18 07:29
☆papacameraさま

コメントありがとうございます。
ハワイの動物園、行ってゆっくり時間をかけて撮影してみたい、と思いました!
動物図鑑、私も寝る前に見るのが日課です。
これからもよろしくです♪
Commented by sunlightk at 2011-01-18 07:32
☆bickepoさま

ルンルンちゃんのお名前に「雪」がつくのですね~!
かわいいな。冬生まれですものね。
大丈夫、夏日焼けした子は強いといいますから、色白にならなくても元気が一番!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-01-18 07:33
☆hirokazu0528さま

フワフワがかわいいでしょ~。
思わず撫でたくなりますよね!!
<< ちょっと待ちなさい!  (ニホ... ストーブつけて! (クビワコガモ) >>