人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブつけて (クビワコガモ)

  


ストーブつけて (クビワコガモ)_c0214917_935874.jpg




Commented by ぴぴ母 at 2011-01-16 16:19 x
わーストーブの傍が暖かいの解って来てるの
ですね^^
しかしちっこくて可愛い子ですね(*^_^*)
Commented by photo-nachi at 2011-01-16 16:26
寒いね~クビワコガモちゃん!!
・・東京もついに雪、、って
朝3時ごろはチラチラしてるときもあったんだけど
今日の朝はけっこう降りましたよ!
寒い寒い~ブルル~~
ウチはつけましたよーおかげでおうちのなかはぽかぽかです(笑)
Commented by life-lx3 at 2011-01-16 22:45
こんばんはー
この寒さは鳥も耐えきれないようですね^^
本当に寒いですね~
Commented by sunlightk at 2011-01-17 07:40
☆ぴぴ母さま

早くつけてほしかったのでしょうか?
じっと飼育員さんを見つめていました。(笑)
ほんとにかわいい子なのです♪
Commented by sunlightk at 2011-01-17 07:43
☆photo-nachiさま

nachiさんの 雪だるま。かわいかったです。少し形が丸くないところがツボでした。(笑)
クビワコガモは水鳥なのにね~~。ストーブが好きなのか?でもやっぱり飼育員さんが好きなのね。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-01-17 07:47
☆life-lx3さま

おはようございま~す!
週末、寒かったですね。家の中でも首元が寒かったです。(笑)
Commented by negaposipon at 2011-01-17 21:51
ぼくも本当にそう思います。
ストーブつけて・・・寒い職場に(´Д`)
がんばれコガモ。
Commented by sunlightk at 2011-01-18 07:25
☆negaposiponさま

足にしもやけがせきたのですね~。痛かゆいでしょ?!
negaposiponさんもコカモさんのように「設定温度あげろ~!」とがんばってみてください!!(笑)
Commented by birdy_09 at 2011-01-20 13:19
かわいいですね。この写真w
きっと温かいことを知っているんでしょうね。
Commented by sunlightk at 2011-01-21 07:46
☆birdy_09さま

ありがとうございます♪
この大きな機械のそばにいると、やすらぐのでしょうね。(笑)
by sunlightk | 2011-01-16 09:50 | Comments(10)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk