タイガーマスク  (トラ)

c0214917_7534613.jpg

 あなた方の優しさで 日本中があたたかくつつまれています。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-01-13 08:09 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by SCK at 2011-01-13 15:54 x
あ!これはまさに巨人の星の明子姉さん的構図!!
もしくは「家政婦は見た!」的構図!!!!

タイガーマスクさんはいつも陰ながら見守ってくれてるんですね^^
世間ではいろんな意見があるようですが、
タイガーマスクな輪が広がるのってやっぱり暖かいことだと思います。
Commented by sunlightk at 2011-01-13 23:10
☆SCKさま

うふふ、いろいろと、「陰ながら構図」を思いついてくださったのですね。ありがとうございま~す。(笑)
寒い日本にいいニュースが流れると、あったか~い気持ちになれますね♪
Commented by おきく at 2011-01-13 23:27 x
sunlightkさん~うまいっお見事っ(^o^)
すばらしい発想だわぁ。
タイガーマスクさんの出現でトラさんも人気上昇ですね(^_-)-☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-13 23:32
こんばんは^^
最近タイガーマスクが流行っているようですね^^
↑でも書かれてますがお写真を見た瞬間に
「家政婦は見た」を思い出しちゃいました(笑)

Commented by sunlightk at 2011-01-14 07:38
☆おきくさま

ありがとうございます~~。
全国のタイガーマスクさんの心、子供たちや私たちにも強く伝わってきていますね。
トラさんもきっとうれしいことでしょう!
Commented by sunlightk at 2011-01-14 07:53
☆ hirokazu0528さま

ホントホント、「家政婦は見た(トラ編)」でもよかったですよね。ふふふ~。(笑)
でも、このトラさん、大きいのにとっても控えめでしょ。タイガーマスクさんの心と同じです。(笑)
<< かあちゃんの背中 (フサオマキザル) しもやけお顔  (ヒメコンドル) >>