しもやけお顔  (ヒメコンドル)



c0214917_7463335.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-01-11 07:58 | | Comments(6)
Commented by bickepo at 2011-01-11 11:53
鼻をかんだら痛そうな感じ(笑)
フフフなお顔ですが、翼を広げて空を舞ったらカッコイイんだろうな~
Commented by おきく at 2011-01-11 15:36 x
綺麗な振袖フラミンゴさんの後に・・・
まあ(^o^)~しもやけですか!
うんうん今年は寒いですもんね。
かゆくないかしら・・・。
ヒメコンドルって、あのコンドルですよね・・・
こんなお顔してるんだ(笑っちゃいけないけど笑っちゃいました♪)
私もしもやけにならないよう気をつけよう!
Commented by sunlightk at 2011-01-11 20:22
☆bickepoさま

あはは、ホント、鼻とチーンしたら、痛痒いでしょうね。(笑)
bickepoさんのおっしゃるように飛んだ時を見てみたいですね。
Commented by sunlightk at 2011-01-11 20:25
☆おきくさま

うふふ、そうなんです。あのコンドルですよ!(笑)
伝説ではインカの帝王の生まれかわりとか...
伝説の鳥をしもやけにしてしまってはいけませんでしたね。ごめんなさいです。(笑)
でも寒い毎日、しもやけにはなりたくないでよね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-11 22:17
こんばんは^^
あら~、見事なしもやけお顔ですね~(笑)
ホントユニークなお顔ですね^^
Commented by sunlightk at 2011-01-12 07:50
☆hirokazu0528さま

ユニークなお顔でしょ?!
でも、個性的なお顔の名前はすぐに覚えられます。(笑)
<< タイガーマスク  (トラ) 成人式に行ってきます (フラミンゴ) >>