華  (ヒオドシジュケイ)



c0214917_864380.jpg

 
[PR]
by sunlightk | 2010-12-26 08:37 | | Comments(4)
Commented by bickepo at 2010-12-26 22:01
我が家…というか母さんは今日大掃除でした~
アチコチ痛くて…もうスケッチ今日はお休みしちゃいます(笑) sunlightk さんもガンバッテ(>_<)
Commented by photo-nachi at 2010-12-26 22:10
わぁー!ステキなアクセサリーをお持ちですねー!
もうこうなると芸術ですよね。。。

あぁ・・・大掃除・・・そうだ、それがあったんだ・・・
あと2日で休みだー♪なんて手放しでは喜べなかったんだわ^^;
もうひと頑張りですねっ☆
Commented by sunlightk at 2010-12-26 22:58
☆bickepさま

もう大掃除をされたのですね~。大掃除って普段使わないとこの筋肉使いますよね。
私は...今年は...どうしようかな?(笑)
Commented by sunlightk at 2010-12-26 23:01
☆photo-nachiさま

ヒオドシジュケイの羽模様、初めて見たときドキッとしました。貴婦人のように美しいです!
私はあと3日で休みです~。
もう今年は大掃除はやめて、のんび~りぐたぐたと家ですごそうかな♪
<< クリックしていい? (文鳥) サンタさん、きた? (ブンチョウ) >>