人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう買った? (インコ)

「クリスマスプレゼント、もう買った?」  「ううん、まだ悩んでるの」

もう買った? (インコ)_c0214917_754769.jpg

   
  今年は何をえらぼうかな? と迷うのも楽しみの一つです。
  
Commented by bickepo at 2010-12-21 09:25
フフフ♪かわいいですなぁ。
とっても鮮やかなお写真です!
相手を思いながらプレゼントを選ぶのって
なんだかにやけちゃいますよね(笑)・・・私だけ?
Commented by SCK at 2010-12-21 17:50 x
インコちゃんかわいい~~~!!
左の水色の子は見たことのないような羽の模様!
黄色い子のお顔はうちのシロたんにそっくり♪
何気ない世間話をしてるようにみえますね^^
あ、私もクリスマスプレゼント…どっしよっかなぁ。
Commented by ぴぴ母 at 2010-12-21 18:40 x
贈る相手の嬉しい顔が見たくて
何にしようかな?と色々考えるの楽しいです!
二羽とも可愛い背中だわ^^
Commented by おきく at 2010-12-21 19:33 x
こんばんわ(*^_^*)
会話が聞こえてきそうな写真ですね♪
なんだかインコが若い女の子たちにみえてきました。
鳥って動きが早くて撮るのが難しいのに
いつも最高の表情をとらえて撮ってみえて
さすがです~~ぽちっ☆☆
Commented by negaposipon at 2010-12-21 22:27
毎回、写真とコメントのつながりというか、おもしろさに感動です。おかげで写真が何倍にも楽しいものに見えて、このインコさん達も動物というより近所の人のように見えてきました(w
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-22 00:34
こんばんは^^
ホント会話が聞こえて来そうなお写真ですね^^
たしかに迷うのも楽しみの1つですね^^
Commented by sunlightk at 2010-12-22 07:43
☆bickepoさま

そうそう♪にやけちゃいますよね~。
選んでるときも心の中でブツブツ言ってるから、気に入ったものを見つけると、「これよ、これっ!」って声にだしちゃうんですよ!(笑)
Commented by sunlightk at 2010-12-22 07:50
☆SCKさま

あらっ、左の水色の子は珍しい羽の模様なのですね!またいろいろと羽の模様もチェックしてみようと思います。
シロたんたちだったらこの二羽のインコさんたちとも、世間話が弾みそうですよね。(笑)
Commented by sunlightk at 2010-12-22 07:53
☆ぴぴ母さま

プレゼントを買うときって、顔を思い浮かべながら買いますよね~♪うふっ♪
インコさんは表情も豊かですが、背中でも何かを語れることを知りました。(笑)
Commented by sunlightk at 2010-12-22 07:58
☆おきくさま

インコさんたちを若い女の子たちに思ってくださって、とってもうれしいです~。きっとカレへのプレゼント選びについておしゃべりの花を咲かせていたんでしょうね。(笑)
ぽちっもありがとうございました♪♪
Commented by sunlightk at 2010-12-22 08:01
☆negaposiponさま

わぁ、うれしいです~。ありがとうございます!
ついつい撮ってると感情移入しちゃってしまいます。(笑)
リンクさせてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by sunlightk at 2010-12-22 08:03
☆hirokazu0528さま

ワタシもまだプレゼントを何にしようか悩んでいます。インコさんたちの会話に入れてほしいくらいです~。(笑)
hirokazu0528サンタさんは、もうすぐ出番ですね!
Commented by negaposipon at 2010-12-22 19:38
sunlightkさま
リンクもちろんです!是非ワタシもお願いします。
ってどうやるのかと思って右上の「リンク」を
クリックしたら「成功しました」と出たんですが
コレで良かったのでしょうか?(;・∀・)
エキサイトに来て日が浅いのでよくわかりません。
Commented by sunlightk at 2010-12-22 22:35
☆negaposiponさま

はい、成功したと思いますよ~。
私も「成功しました」と出たましたもの!(笑)
by sunlightk | 2010-12-21 08:07 | Comments(14)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk