たっぷりの愛情 (オランウータン)


c0214917_821556.jpg

[PR]
by sunlightk | 2010-12-20 08:17 | sunlightkのお気に入り | Comments(6)
Commented by bickepo at 2010-12-20 08:23
愛おしい気持ちは、オランウータンくんにも通じるのですね♪
Commented by sakurashot at 2010-12-20 09:51
すごく穏やかな表情してますね〜
ぎゅっと抱きついて可愛らしいです♪
外の明る日の光、逆光加減がいい感じですね。
Commented by おきく at 2010-12-20 22:02 x
頼り切った顔・・・パパに抱かれた子どもの顔そのものですね。
こんな表情をとらえるなんてすごいです。
動物ってこんなに表情豊かなんだなと感動します。
私も来年は、動物園に通おうかな~。
ぽち(^_-)-☆
Commented by sunlightk at 2010-12-21 07:41
☆bickepoさま

ホントにそうですね。飼育員さんの豊かな愛情は動物園に行く人にも伝わってくるんですよね♪
Commented by sunlightk at 2010-12-21 07:44
☆sakurashotさま

ぎゅっと抱きついて、腕もぎゅっと持って...
なんともかわいい瞬間でした。
逆光も効果を引き出してくれたと思います!
Commented by sunlightk at 2010-12-21 07:47
☆おきくさま

ホント、飼育員さんというより、「パパ」ですよね。(笑)
私も休日にしか動物園へいけませんが、行くと元気になって帰りますよ~。おきくさんもぜひ!
<< もう買った? (インコ) 「俺たちの色って似てるよね?」... >>