優しい目  (トラ)


 かわいい赤ちゃんをみつめる目は、猛獣も人とおなじ 穏やかな優しい目をします。

c0214917_874226.jpg


 
[PR]
by sunlightk | 2010-12-15 08:43 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by bickepo at 2010-12-15 10:30
ウフフとろ~んとした目で見つめていますね!
Commented by negaposipon at 2010-12-15 20:09
これいいですね!毎回動物の豊かな表情と仕草に驚きます。このときの赤ちゃんはどんな表情だったんでしょうね。
Commented by sunlightk at 2010-12-15 20:47
☆bickepoさま

赤ちゃんがかわいくてかわいくて、「私もこんなこ、ほしいわ。」と優しい顔になったのかもしれませんね。(笑)
Commented by sunlightk at 2010-12-15 20:52
☆negaposiponさま

ありがとうございます!
この時のあかちゃんの表情はわからないのですが、トラが近づいても泣いたりしていませんでしたので、将来は大物になられると思います。(笑)
Commented by an at 2010-12-17 11:39 x
そうかな。
「食ったらウマいかな。」って思ってたかも!?ぎゃはは
Commented by sunlightk at 2010-12-17 22:54
☆anさま

ひょえ~!こわいです!ブルブル(笑)
<< 「俺たちの色って似てるよね?」... 心に残るサイト特集 >>