背骨シャキーン (ミーアキャット)



c0214917_7531582.jpg

[PR]
by sunlightk | 2010-12-01 07:58 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by bickepo at 2010-12-01 09:16
今朝携帯電話のパネルがクリスマスツリーになっていて、私もえっ12月!!と思いました~(笑)
以前自転車に乗る姿勢がいい!とミーアキャットみたい(爆)と言われたことあり!の私です(笑)今月もヨロシクデス♪
Commented by sunlightk at 2010-12-01 20:49
☆bickepoさま

もう師走なのですね~。早いです。一年がアッという間です。(笑)
自転車に乗る姿勢とミーアキャットに例えるなんて、ステキな友人をお持ちですね?うふふ♪ あはは♪
こちらこそ、今月もヨロシクです!
Commented by birdy_09 at 2010-12-02 01:00
こんばんは〜

脱力系の姿勢ですが、目元はキリッとしていますねw
ウチのモデルさんたちは、もっとフニャっとしてますよ^^;
Commented by sunlightk at 2010-12-02 08:21
☆birdy_09さま

birdyさん家のモデルさんはふにゃってしてても、birdyさんのいうことを、ちゃんときくこたちですものね。(笑)
<< 絵本のなか  (カモ) みんな一生懸命  (文鳥) >>