円を描こう (オナガカモ)

c0214917_10173447.jpg

 まぁるくまぁるく円をつくってみました。
 心もまぁ~るくなれますように...。
[PR]
by sunlightk | 2010-11-27 10:22 | | Comments(4)
Commented by bickepo at 2010-11-27 21:03
きれいな円を描いてますね~!泳いだ後の水面もきれいですよね♪わたしも体ついでに心もまん丸になれますように(笑

カワセミ…私も出会ってみたいです。
Commented by photo-nachi at 2010-11-27 23:22
オナガカモさんのおかげで気持ちがほっこりしました^^ノ♪
映り込みもクリアでキレイですねー!
Commented by sunlightk at 2010-11-28 08:56
☆bickepoさま

うんうん、鳥たちがスゥイ~~と泳いだ後の水面もきれいですよね!
カワセミさんね、ブルーの羽が光ってきれいでしたよ。
Commented by sunlightk at 2010-11-28 08:59
☆photo-nachiさま

カモってどこにでもいますが、やっぱり秋の水辺で遊ぶカモは美しく思います。
もうすぐ寒くなるので、羽を膨らましてるところも撮りたいで~す!!
<< みんな一生懸命  (文鳥) 肌寒い日には   (カモシカ) >>