ほほえみ  (ネコ)


c0214917_20281839.jpg

 
[PR]
by sunlightk | 2010-11-21 20:30 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by bickepo at 2010-11-22 08:33
sunlightk さんとのんびり散歩…そんな気分を味わえました♪
かわいこちゃんに感謝!
Commented by らんぴー at 2010-11-22 09:09 x
ほんとだ!!このネコちゃん微笑んでる^^
可愛い♪
Commented by birdy_09 at 2010-11-22 10:25
あはは,微笑んでいますね。
あら、いらっしゃい、みたいな感じでしょうかね?
Commented by photo-nachi at 2010-11-22 20:06
笑ってますね!!!
福をいっぱい招きそうです♪
・・・以前ワタシも同じように微笑んでるネコさん撮ったことあるんですよー、それも額にハートのぶちがあって(笑)
この表情をするときって何かあるんでしょうかね???
Commented by sunlightk at 2010-11-23 08:23
☆bickepoさま

うれしいな♪♪
一緒にお散歩してくださる気分になってくださるなんて!
ネコちゃんに感謝!
Commented by sunlightk at 2010-11-23 08:24
☆らんぴーさま

らんぴーさんは、ネコちゃんと一緒にお住まいでしたよね。
ヵわいいでしょうね~。私もネコ、大好きです~。
Commented by sunlightk at 2010-11-23 08:27
☆ birdy_09さま

日当たりのいい場所で、ニッコリ微笑んでくれていました。
神社の近くの公園だったので、ネコの神様かもしれません。(笑)
Commented by sunlightk at 2010-11-23 08:29
☆photo-nachiさま

微笑んでるネコさん+額にハートのぶち!?
nachiさん、すごくラッキーなこと、おこりませんでしたか?(笑)
私はネコが笑うのをはじめてみたのですが、けっこう...うけました。(笑
<< 肌寒い日には   (カモシカ) 「なにか用?」  (カマキリ) >>