川も秋色に (カルガモ)


c0214917_8364561.jpg

 
[PR]
by sunlightk | 2010-11-20 08:49 | | Comments(4)
Commented by petit-panier at 2010-11-20 11:02
川面に映る紅葉の色も素敵ですね~
カルガモさんって眺めているとあきませんよね。
なんだか動きに愛嬌があって(^^
私も近所の池でボケ~と見てたりします。
Commented by sunlightk at 2010-11-20 17:11
☆petit-panierさま

ほんと、カルガモさんを見てると時間がたってしまうんです。
カルガモさんは飛ぶと羽の青色がチラッと見えて綺麗ですよね~。
この日はとても暖かかったし、サンドイッチでも持っていけばよかったです。(笑
Commented by bickepo at 2010-11-20 21:18
ステキな写真で、色鉛筆をもって出掛けたくなります~♪ この辺でも少し車を走らせるとカルガモに会える公園があります。ハッとするような鮮やかなハネにうっとりします。
Commented by sunlightk at 2010-11-20 22:40
☆bickepoさま

今の季節、色鉛筆をもって絵散歩ってステキですよね。
この川にもね、たくさんの方が紅葉を描いていました。
秋の色を、ゆったりした気持ちで過ごしたいですね♪
<< 「なにか用?」  (カマキリ) のぞき見  (キンケイ) >>