瓜実顔美人 (ラクダ)

c0214917_7454551.jpg

 細長い美しいお顔のラクダさん。ほっぺがスッキリしていて、うらやましいわ~。
[PR]
by sunlightk | 2010-11-09 07:52 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by bickepo at 2010-11-09 11:55
思ったよりずっとつぶらな瞳が可愛いですねぇ♪
父ちゃんに仕込まれ
娘にまで「まる~!」と呼ばれている私です。
Commented by SCK at 2010-11-09 12:45 x
わぁ、瓜実顔におちょぼ口、
江戸時代に生まれていたら美人と評判のラクダさんですね♪
もちろん、今の時代だと小顔美人ってかんじでしょうか^^
Commented by petit-panier at 2010-11-09 20:29
なんて面長おちょぼ口の美人なんでしょう!
こういうのを瓜実顔って言うのですね~
オホホホ!
Commented by sunlightk at 2010-11-10 07:43
☆bickepoさま

あらら!お母さんを「まる~!」とおよびになるお嬢さん?!かわいいですね~。(笑)
お嬢さんとラクダさんの似顔絵も、描いてみてくださいね。
Commented by sunlightk at 2010-11-10 07:45
☆SCKさま

そうですね~、昔に生まれていたらかなり評判の美人さんだったでしょうね~。
ラクダさん、「ほ~」って言いながら顔のストレッチをしているようでしょ?私もやってみよっと!(笑)
Commented by sunlightk at 2010-11-10 07:48
☆petit-panierさま

おちょぼ口ですが、エサの草など食べるときは、むしゃむしゃと口を動かす姿を見てると...
美人には程遠いですけどね。ふふふ♪(笑)
Commented by ringo-diary at 2010-11-12 20:27
あぁぁぁぁぁ、、思い出しました。。。
ラクダではないんですが、、、ラマ、似てますよね。
ある時、日向ぼっこしてるラマの、あまりの可愛らしさに、、、
頬? 口元? のフニフニ・プルプルしてる部分をムニムニ、ムニムニ、ムニムニ、、触りたおしてたんですが…
急にラマがクシャミして、、顔から服から、、ヨダレまみれに、、、
それが、また臭いのなんの!!
それでも、アホで動物大好きな私、、、
 「何なに? 風邪引いてるのん? 可哀想に~」 言いながら、、ムニムニムニムニ、、、

後ほど、調べたところ、、、
その臭いくしゃみ汁は、ラマの攻撃なんだそうです。

ムニムニムニムニが、、余程うっとおしかったんでしょうね~
攻撃されちゃいました、、、(^^;)

ちなみに、馬をムニムニした時には、おもきし噛まれたんですけどね。。 (TmT)

それでも、、この写真見てると、、、ラクダをムニムニしたい~!!!
 (*'v'*)
Commented by sunlightk at 2010-11-13 10:11
☆ringo-diaryさま

ラマ、似ていますね~。口の動かし方なんかもそっくりかも!
その口元を触りたおしてたとはっ!!
ringo-diaryさん、かなりのやり手ですな~。(笑
攻撃されてるとはおもわず、風邪をひいてかわいそうと思われringo-diaryさんのやさしさと天然なところ、いいっすね~~!最高です。(爆)
次はラクダさんをムニムニしてみてください。今度は何をされるかしら?その時は是非教えて下さいよ~。




<< 夕陽に輝く  (ニジキジ) 月曜日はねむいの  (コツメカ... >>