ワルガキ3人組 (コザル)


c0214917_12311561.jpg

 
  
[PR]
by sunlightk | 2010-10-31 12:35 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by ぴぴ母 at 2010-10-31 17:25 x
こんばんは~^^

コザルさん、ぬいぐるみみたい!
抱っこしたらあったかそうです♪
Commented by sunlightk at 2010-11-01 07:45
☆ぴぴ母さま

おはようございま~す!
そうですね~。私もだっこしてみたいです~♪
やわらかくてあたたかそうで、かわいくて...手放せないかも。(笑)

Commented by birdy_09 at 2010-11-02 00:47
ワルガキ3人組ですか?
ヨシコちゃんの弟を思い出しますねえ。
って、知らないよねえ。「魔法使いサリーちゃん」

男子だけど、見てました^^;
Commented by sunlightk at 2010-11-02 07:48
☆birdy_09さま

「ワルガキ3人組」ってタイトルにすればよかった!ぴったりなんですもの!プププ~。(笑)
ヨシコちゃん...顔のながいしっかりした女の子の...確か三つ子の弟たちですね?
サリーちゃんはやはり女の子の憧れですね~。そうそう、キューティハニーも!
<< 背伸びしてチュッ!  (オウギバト) 台風に注意! (文鳥) >>