笑い声が聞こえる  (クロカミインコ&イワウロコインコ)



c0214917_14581369.jpg

[PR]
by sunlightk | 2010-10-21 08:18 | | Comments(6)
Commented by organvita at 2010-10-21 17:39
左側のインコの顔がどこにあるのか、はじめ探してしまいました。
かっわいいーーー!ほんと、笑ってますね絶対!
Commented by an at 2010-10-21 22:41 x
初めまして!
ほーんとだ!
くしゅぐったいよ!ぐふふ って言ってるようですね!

いつも可愛らしいお写真を見せていただいてます。
ありがとう!!
Commented by birdy_09 at 2010-10-21 23:30
あはは、眼が笑っていますよね。
インコはみんな頭やほっぺたを掻いてもらうのが
大好きなんですよねw
すごく気持ちよさそう。
Commented by sunlightk at 2010-10-22 07:53
 ☆organvitaさま

絶対...笑ってる...でしょ?!(笑)
インコさんたち、名前がちがっても仲がいいんですよね。
こちらまでくすぐったくなりましたよ~。
Commented by sunlightk at 2010-10-22 07:55
 ☆anさま

もうすごくかわいくてね~、キュートなんですよね。(笑)
こちらこそ、いつも見ていただいて、本当にうれしいです!
これからもヨロシクです~♪
Commented by sunlightk at 2010-10-22 08:00
☆birdy_09さま

やっぱりツボなんですね。
インコさんたちはお互いに頭やほっぺたを掻いてもらって、なんともいえない、ほんわかかわいい笑顔になっていきますよね~。

<< ここで水浴びしてもいい? (文鳥) 潜水艦体   (カリフォルニア... >>