興味津々  (コザル)


c0214917_8321246.jpg


 
[PR]
by sunlightk | 2010-10-15 08:54 | 動物のあかちゃん | Comments(6)
Commented by flower_zakka at 2010-10-15 13:20
動物の赤ちゃんもイタズラ好き?!
かわいい~!
見てるだけで癒されます。
Commented by hiyo-ko2 at 2010-10-15 19:05
こんばんは^^
可愛いーですね。
人間の子供と本当、一緒ですね。
この子、見に行きたいです。
Commented by photo-nachi at 2010-10-15 20:27
真剣だっ!
こういう瞳は美しいんだよねぇ~
すっごくよくとらえられてますねっ!^^

・・・人間のコドモにこういう瞳が少なくなりました・・・・
悲しいことに。
Commented by sunlightk at 2010-10-16 08:50
☆flower_zakkaさま

コザルはイタズラ好きなんでしょうね~。
ちょこちょこ動いては何かみつけて、遊んでいましたよ~。
ホント、かわいいですよね!
Commented by sunlightk at 2010-10-16 08:51
☆hiyo-ko2さま

人間の子供も何かに集中してる時はこういう顔していますものね!(笑)
私も、たまに人とサルの表情は同じだな~、と思う瞬間があります!
Commented by sunlightk at 2010-10-16 08:56
☆photo-nachiさま

そう!真剣な瞳は美しい!動物の瞳は特にうつくしい!
なにかを真剣にしている姿を見るのが好きです。
スポーツでも勉強でも。コザルのイタズラでも...(笑)

<< そばにお前がいる  (ゴリラ) お布団を干してきます。  (文鳥) >>