セクシー  (コクチョウ)

c0214917_832824.jpg

 黒羽に赤のリップ。大人の魅力。
[PR]
by sunlightk | 2010-10-13 09:09 | | Comments(8)
Commented by photo-nachi at 2010-10-13 17:39
艶やかっ!
ホント大人のかほりが・・・
ヨシッ!来年の目標はオトナノオンナだっ!(←毎年言ってる気が・・・)
コクチョウさんの周囲のしぶきがシャープなとこもいいですねーっ!
Commented by tabineko-hanzou at 2010-10-13 19:43
こんばんは~☆

赤いネクタイ付けた鳥さんも印象的でしたが
黒い艶艶した羽毛に、赤い色したくちばしが
映えていて綺麗な鳥さんですね♪

リスザルの親子の写真が絵のようで素敵でした☆


Commented by ぴぴ母 at 2010-10-13 20:12 x
こんばんは~☆
わ、白鳥しか見た事ないので驚きです!!
あまりの美しさに生で見たら興奮する事間違いなしです。
Commented by sunlightk at 2010-10-14 08:13
☆photo-nachiさま

私も毎年思ってるけど~~!
むり~!だめ~!しんどい!(笑)
周囲のしぶきまで見ていただいて、ありがとうございます。うれしいです!
Commented by sunlightk at 2010-10-14 08:16
☆tabineko-hanzouさま

旅のお疲れ、出ていませんか?
コクチョウはハクチョウよりもセクシーだな~と思います。
やはり赤い口びるのせいかしら?(笑)
リスザルの親子、親も小さくてかわいいので親子そろうと、本当にメチャかわいいのです!
Commented by sunlightk at 2010-10-14 08:19
☆ぴぴ母さま

そう、興奮しますよ。
実は私もこのコクチョウだけで何枚撮影したことかっ!うふふ。
本当に美しい鳥なのですが、鳴声のほうがちょっと...(笑)。
Commented by hiyo-ko2 at 2010-10-15 19:06
綺麗な赤色ですね^^
コハクチョウってかっこいいですね!!
Commented by sunlightk at 2010-10-16 08:46
☆hiyo-ko2さま

かっこよくって美しい...
黒鳥さんを女性に見立てて、勝手にね、あこがれちゃってます~!(笑)
<< お布団を干してきます。  (文鳥) 甘える順番を待っています。 (... >>