草の香り (ブチハイエナ)

 
c0214917_9165675.jpg
 
[PR]
by sunlightk | 2010-10-08 09:29 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by ぴぴ母 at 2010-10-08 16:07 x
風邪をひいてしまい久々の訪問です!

ハイエナって動物園とかテレビで見るとちょっと^^;な感じでしたが、こうやってくつろぐ姿を見ると見方変わりますね!

それと下のカモちゃん。
口角があがっていてニッコリしてる~~。
可愛いすぎ(*^_^*)
Commented by sunlightk at 2010-10-09 11:18
☆ぴぴ母さま

ハイエナってちょっと悪役的なイメージですものね。
寝顔はどんな動物も無防備でかわいいですよね~。
カモちゃんも見てくださってありがとう~~!
風邪のほうはよくなられましたか?
季節の変わり目ですから、お大事になさってね。
Commented by mari_ca at 2010-10-09 13:34
こんにちは。^^
遊びに来ました♪

ハイエナって可愛いんだ~。
ホント、アニメなどに登場するハイエナって、いっつも悪役ですもんね。
そんなステレオタイプなイメージを作られちゃって、本人たちにしたら、いい迷惑なのかも...(笑)
Commented by sunlightk at 2010-10-09 13:43
☆mari_caさま

いらっしゃいませ~♪
そうですよね、アニメを見るとホント、かわいそうなくらい悪役です。(笑)
どんな動物も、生きるのに必死なだけなのにね...。
Commented by birdy_09 at 2010-10-10 10:46
気持ち良さそうですねw
あ、お日さまの匂いがする~
そんな感じかな?
Commented by sunlightk at 2010-10-10 19:35
☆birdy_09さま

気持ちよさそうでしょ。
秋のやわらかい日差しの中、草の上でゴロンと眠ってみたいです。(笑)
<< 甘える順番を待っています。 (... 手のひらサイズ (クビワコガモ) >>