組み体操式、オウギバトの愛

c0214917_8225474.jpg
 
[PR]
by sunlightk | 2010-10-06 08:36 | | Comments(4)
Commented by hiyo-ko2 at 2010-10-06 09:31
おはようございます(^-^)
公園にいるような鳩と違って、頭がオシャレですね。
迫力のある写真ですね!!
Commented by organvita at 2010-10-06 16:21 x
すごいショットを撮りましたねー!ピピーっていう体育の先生の笛の音が聞こえてきそうです~。
私子供の時にインコの番いを飼ってたんですけど、たまにこういうスタイルになってたんですよね。純な私は一方がもう一方をいじめているんだと思って、無理やり剥がしていただんですが、・・・今思うと可愛そうなことをしました・・・笑。
Commented by sunlightk at 2010-10-07 07:59
☆hiyo-ko2さま

本当に迫力ある...愛情表現ですよね。(笑)
このあと胸と胸を合わせてくっついたりもしていましたよ~。
Commented by sunlightk at 2010-10-07 08:01
☆organvitaさま

もう、organvitaさんったらっ!コメントに大笑いさせていただきました。
無理やり剥がしていたなんて、ホント笑えます!
インコさんたち、「なんで?」って、きょとんとしていませんでしたか?(笑)
<< 手のひらサイズ (クビワコガモ) 夢のなかまで一緒だよ (コツ... >>