おもいだし笑い (ニシムラサキエボシドリ)


 ステキな思い出を 心の奥にお持ちのようですね。

c0214917_893544.jpg
  
 
[PR]
by sunlightk | 2010-09-22 08:23 | | Comments(12)
Commented by happypeas3 at 2010-09-22 08:28
ぐふふ、おかしい。でも、これは面白回想してるんじゃなくて好きな子を思ってのニンマリっぽい(笑)私も好きな韓流スターを思い出すとこういう顔になりますもん。
Commented by photo-nachi at 2010-09-22 08:50
ホントだっ!!確かに笑ってるっ!!!
何があったんでしょうね~こっちまで(’v’*) としちゃいます♪
Commented by ぴぴ母 at 2010-09-22 14:40 x
ほんと!思い出し笑いに見えます^m^
優しい目をしています♪
しかし嘴がイエローとオレンジのツートンが見事。
私この子初めて見たかも~~。
Commented by an at 2010-09-22 18:32 x
ほんとだ!
ニマッとして、何思い出してるのかな?
ほんといつもナイスなタイトル!
Commented by petit-panier at 2010-09-22 22:34
こちらにお邪魔するようになってつくづく感じるのは
鳥さんたちってこんなに表情豊かだったのだ~ということ(^^
哺乳類だけではないんですね~

今日ファミマに行ってみたんですが、
リスザル君見つけられませんでした・・・
レジ前を行ったり来たり、かなり怪しい人になって探したんですが(^^;
もちろんお買い物もしてみました・・・
どのタイミングで表示されるのでしょう?

Commented by sunlightk at 2010-09-23 08:13
☆happypeas3さま

そう!ニンマリっぽいですよね?
「ぐふふ」という笑いも似合うかもしれません!(笑)
happypeas3さんがお好きな韓流スターのことを思い浮かべる時も、こんなお顔なのですね!うふふ♪(笑)
Commented by sunlightk at 2010-09-23 08:16
☆photo-nachiさま

エボシトリさん、きっと片思いのカレと、いいこととあったんでしょうね♪
目があったとか、とっても小さいことかもしれませんけれどね。恋っていいね~♪(笑)
Commented by sunlightk at 2010-09-23 08:20
☆ぴぴ母さま

網があるのでぼけちゃいましたが、とてもカラフルなお顔の鳥なんですよね~!
優しい目で思い出して笑う、私もそんなときが欲しいな~と思ってしまいました!ふふふ。(笑)
Commented by sunlightk at 2010-09-23 08:23
☆anさま

ありがとうございます!!
エボシドリさんも、ひとりでニヤけてるところを撮られてる、とは思いもしなかったでしょうね~。(笑)
にやける時は、周りに誰も居ないか確認を~!
Commented by sunlightk at 2010-09-23 08:28
☆petit-panierさま

私も同じ気持ちです。
以前は大型動物のほうが好きで、鳥はあまり撮っていませんでした。でも、いろんな表情があることを知って、また楽しくなりました。

リスザル君、探してくださったのですね。ありがとうございます!
広告がたくさんある中のひとつなので、一度出るとなかなか次に出るまでに時間がかかるみたいです。
petit-panierさんを怪しい人にさせてしまって、ごめんなさ~~い!(笑)
Commented by birdy_09 at 2010-09-23 22:20
こんばんは

ホント思い出し笑いしてるw
そこに気付くsunlightkさんがすごい!
思いついたときの笑顔もこんな感じ?
Commented by sunlightk at 2010-09-24 07:40
☆birdy_09さま

うふふ、そうでしょ?ニタニタ思い出し笑いしてるでしょ~。
birdyさんも、いいアイディアが浮かぶと、こんな表情になられるのでは?!(笑)
私は...なります...(笑)。
<< 優しさにつつまれて (クジャク) 温泉三昧 (カピバラ) >>