やっと秋風がふいてきた (フンボルトペンギン)

c0214917_8312586.jpg
 
 夜、やっとぐっすり眠れるようになったね~
[PR]
by sunlightk | 2010-09-15 08:35 | | Comments(4)
Commented by happypeas3 at 2010-09-15 14:20
ほんと、ほんとヤレヤレだよね。ペンギン君と同じ気持ちです(^^)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-09-15 20:50
ペンギンさん好きなんです♪♪
「フンボルトペンギン」っていうペンギンさんなんですね。
ペンギンさん達も秋風感じてるのでしょうか?
我が家の はんぞう も秋風感じながら
クンクン気持ち良さそうにしてます(笑)

「親しき仲にも ごっつんこあり」
はんぞうと銀を見てるようで、かなりツボでした(^m^)
我が家だけではないんですね(笑)
しかも銀のゴツンは痛くて、強すぎて
はんぞうも私もふらついてしまいます(笑)

Commented by sunlightk at 2010-09-16 08:07
☆happypeas3さま

やっと夜、「暑い~」と目が覚めることもなくなり、熟睡できるようになりました~!
これからは寝坊に注意ですね?(笑)
Commented by sunlightk at 2010-09-16 08:12
☆tabineko-hanzouさま

あらっ、タビネコさんはペンギンさんがお好きなのですね~♪
私も最近、ペンギンノかわいらしさにはまってきたんですよ~。
はんぞうさんも秋の気配を感じているのでしょうね~。

うふふ♪
銀さんのゴツンも強烈そうですね。
ゴツンは痛いけれど、可愛くて仕方ないでしょう?!(笑)
私も銀さんのゴツン、されてみたいわ~(笑)
<< 好きなひとを思う (ミーアキ... こっそり (文鳥) >>