台風来てるねんて。皆さん、気をつけてね。 (モルモット)

c0214917_9475659.jpg
 
[PR]
by sunlightk | 2010-09-08 09:51 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by happypeas3 at 2010-09-08 18:14
これ、携帯の待ち受けにしたいわー!どんなストレスにも効きそうなこの顔♡
Commented by photo-nachi at 2010-09-08 22:29
モルモットさん!!

無事帰宅しました!ご連絡ありがとうございましたっ(笑)
ぽちぃ。
Commented by sunlightk at 2010-09-09 08:21
☆happypeas3さま

口と鼻をね、じっと見てる自分も口をすぼめてしまいました~。(笑)
おしゃべりしてスッキリすること、多いです。本音で話せる人は大切ですよね。
Commented by sunlightk at 2010-09-09 08:25
☆photo-nachiさま

無事帰宅、よかった~。すごい雨風でしたね。
今日はエエ天気ですわ~!
ぽちぃもありがとう~♪
Commented by つぐみ at 2010-09-09 17:09 x
はじめまして!
ピックアップのところから来てみました。
動物大好きな私にとってたまらないショットだったので足跡残してみました。可愛い~(*^_^*)
Commented by sunlightk at 2010-09-10 08:29
☆つぐみさま

はじめまして! コメント、ありがとうございます。
モルモットさん、かわいいですよね。
普段もね、木陰でじ~として夏の暑さからのがれていますよ~。(笑)
これからもヨロシクです!
Commented by flower_zakka at 2010-09-10 13:25
こんにちは!
早速のご訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
また、時々 遊びに来ます♪
Commented by sunlightk at 2010-09-10 21:25
☆flower_zakkaさま

こちらこそ、ありがとうございます~♪
ぜひぜひ、遊びにきてくださ~い。
<< ひ~~、辛いっ!でもやめられま... 文鳥三羽、扇の舞い (文鳥) >>