夏の恋が叶うまで あと数センチ (セキセイインコ)

 
c0214917_8151829.jpg
 
[PR]
by sunlightk | 2010-09-01 08:23 | | Comments(6)
Commented by ぴぴ母 at 2010-09-01 12:46 x
こんにちは!
か、かわいい(~o~)
縞しまノーマルちゃん達の恋。。。
オスが優しい感じに見えて応援したくなりますね♪(*^_^*)
Commented by happypeas3 at 2010-09-01 14:01
いやーん、これ、最高♡この残暑にこの2匹・・・暑っ!(笑)
Commented by photo-nachi at 2010-09-01 22:27
応援したくなっちゃいますっ!!

ワタシの夏の恋も叶えてほしいっっ(願)!!(笑)

アハハハ…ハハ…^^;
Commented by sunlightk at 2010-09-02 08:34
☆ぴぴ母さま

縞しまノーマルちゃんなのですね~。この模様のインコさんはたくさんいました。
そのなかでもアツアツなこの二人。オスが積極的で、草食系ではなかったです。(笑)

Commented by sunlightk at 2010-09-02 08:35
☆happypeas3さま

いや~ん、アツアツでしょ~。
キスの瞬間を待ってるメスちゃんも、ソキソキしてたでしょうね♪
でも、暑っ!!(笑)
Commented by sunlightk at 2010-09-02 08:42
☆photo-nachiさま

やはり、夏の恋はアタック!あたっく!ですよね。
暑いけれどネ~。
ワタシもね、撮ってる時に、にやけてしまいましたよ。ふふふふ~。(笑)
<< ほな、話だけでも聞きましょか.... ボディビルダー青鷺 >>