ボディビルダー青鷺

 
c0214917_9172672.jpg
 
 ボディビルコンテストに出るためにレッスン中。
[PR]
by sunlightk | 2010-08-26 09:29 | | Comments(6)
Commented by happypeas3 at 2010-08-26 09:52
あははは。これ、いいですね~(笑)
普通だったら「どうしちゃった?!」って状態ですけどね(^^;)
Commented by ぴぴ母 at 2010-08-26 20:18 x
セクシー!!
顔は渋いけどウチワみたいに広げた羽根がなんかお茶目ですね♪♪
Commented by photo-nachi at 2010-08-26 21:12
たっくましー!

・・・これぐらい鍛えれば体脂肪減るかもね・・・・(←自分に言いきかせ)

動物園とか鳥類園とかにたくさん行ってらっしゃるんですね!
それにしてもちょうどセリフに合うショットで感激です。

セリフが先か、写真が先か!?(笑)
Commented by sunlightk at 2010-08-27 08:08
☆happypeas3さま

ありがとうございま~す♪
アオサギさん、このままじっ~と固まったまま日光浴していました!暑いですよね!(笑)
Commented by sunlightk at 2010-08-27 08:10
☆ ぴぴ母さま

ホント、広げた羽根と筋肉がセクシーで、それでいてなんか笑える...。(笑)
アオサギさんの技に100点あげてくださ~い!
Commented by sunlightk at 2010-08-27 08:16
☆photo-nachiさま

本当にこれくらい鍛えれば...。体脂肪、気になります。とっても気になるので...、あえて測ってません。フフフ(笑)
はい、仕事の合間にちょこちょこ動物園などに出かけています。
写真が先で、セリフはキャストさんたちに任せていま~す。(笑)
<< 夏の恋が叶うまで あと数センチ... こうやって肩にかけるショルダー... >>